« PAPERROIDのイモウトとぺんぐいん | トップページ | あんさんぶるガールズの春風なな »

2017/09/13

横浜税関のカスタム君

4年前に財務省・東京税関のカスタム君を作ったのでこれはまったく同じものだと思って無視していましたが、展開図をよく見ると微妙に違うので作ってみました。

1_001

通算1251作目。製作時間52分。難易度A。
小屋裏に何年も仕舞い込んでいたカスタム君を取り出してきて並べてみました。確かに顔の表情や帽子のサイズが違う。今回作った横浜税関のカスタム君のほうが個人的には好きかな?

1_002

もちろん裏側の表示も違います。税関のロゴマークも追加されているので今回作った横浜のが改良型かもしれません。

http://www.customs.go.jp/yokohama/museum/tenjishitsu.htm

1_003

|

« PAPERROIDのイモウトとぺんぐいん | トップページ | あんさんぶるガールズの春風なな »

ゆるキャラ」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65786027

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜税関のカスタム君:

« PAPERROIDのイモウトとぺんぐいん | トップページ | あんさんぶるガールズの春風なな »