« 須崎市のしんじょう君(ペパ道) | トップページ | 高知のなるま(ペパ道) »

2017/09/05

ミタニ建設工業のやいろちゃん(ペパ道)

先週末に購入した「ペパ道」です。
通算1244作目。製作時間18分。難易度B。

1_001

高知の企業キャラです。
高知市観光PRキャラクターにもなっています。
ペパ道ナンバー004。色鮮やかでいいですね。
これも簡単そうで結構組立て方にコツがあります。無理やり差し込むとパーツが曲がってしまうので注意。

ペパ道はナンバー001~005までの組み立て説明書が1冊になっています。005の「安太郎・ナスバージョン」はふるさと納税の返礼品なので購入は出来ませんが・・・なおナンバー007の安太郎トマトバージョンも高知まで行かないと購入出来ないみたいです。大阪の直営店で販売されたらすぐにでも欲しいですね。


|

« 須崎市のしんじょう君(ペパ道) | トップページ | 高知のなるま(ペパ道) »

ゆるキャラ」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65753329

この記事へのトラックバック一覧です: ミタニ建設工業のやいろちゃん(ペパ道):

« 須崎市のしんじょう君(ペパ道) | トップページ | 高知のなるま(ペパ道) »