« わんこきょうだい簡易版も揃った | トップページ | 10日目の様子 »

2017/08/08

福岡県中央警察署員(夏)

まだ作っていなかったPDF保存版。
思い出して作ってみました。
通算1221作目。製作時間20分。難易度B。

1_001

かなり小さく印刷したので完成品の高さはわずか43㎜です。福岡県中央警察署生活安全課安全安心まちづくり推進室(長い名前だ。「福生安」または「FSA」などDAIGOみたいに訳がわからなくなるかもしれないが略してもいい)の企画「ひったくられんジャー」の一員?です。残念ながらもうダウンロードサイトが消滅しているのでもし作りたいひとのためにコチラのサイトを用意してあります。

http://hatikadukityan.la.coocan.jp/kamoakio/pepasou.html

|

« わんこきょうだい簡易版も揃った | トップページ | 10日目の様子 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65636666

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県中央警察署員(夏):

« わんこきょうだい簡易版も揃った | トップページ | 10日目の様子 »