« ダウンロードはしたものの・・ | トップページ | バンダイナムコの源平討魔伝 »

2017/07/04

梅田まで行ったのに・・・

今日はOFFだったので梅田阪急の本店まで行ってきた。なのに・・

11階まで登ったのに情報が古かったのでお目当てのものはもう販売されていませんでした。

手ぶらで帰るのも惜しい気がしたのでマネケンのワッフルを5個買って帰りました。

1_001

梅田まで行かなくても京橋や香里園でも買えましたが、まあいいか。

|

« ダウンロードはしたものの・・ | トップページ | バンダイナムコの源平討魔伝 »

フード・ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65493842

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田まで行ったのに・・・:

« ダウンロードはしたものの・・ | トップページ | バンダイナムコの源平討魔伝 »