« 山と渓谷社のヤッホーヤーマン・サマーバージョン | トップページ | 三島市のみしまるくんとみしまるこちゃん »

2017/07/22

キルミーベイベーの没キャラ

アニメに登場するキャラクターはきりが無いので作りたくなかったが、このアニメにこの名前で登場する異色のキャラクターだったので興味があり作ってみました。
通算1203作目。製作時間50分。難易度A。

1_001

展開図3枚を4分の1にしてA41枚の印刷で済ませたからかなり小さな6㎝の出来上がりなので一応展開図どおりに切り込みを使い組立てましたが、途中で外れてくるので接着剤つけまくりです。もはやグラフィグとは言えないかもしれません。

http://moeponzu.com/blog-entry-177.html

|

« 山と渓谷社のヤッホーヤーマン・サマーバージョン | トップページ | 三島市のみしまるくんとみしまるこちゃん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65566599

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベーの没キャラ:

« 山と渓谷社のヤッホーヤーマン・サマーバージョン | トップページ | 三島市のみしまるくんとみしまるこちゃん »