« 明日行く! | トップページ | ブルーグラスとプラティを追加 »

2017/07/30

箕面市の滝の道ゆずる(ペパ道)

暑い中、箕面まで行ってきました。
結局3時間半ぐらいかかりました。前回行った京都の嵐山よりも近いと思ったのに・・・

今日開催された「箕面まつり」の会場で新作ペパ道が発売される情報をもとに模擬店などを探しましたが無い。
現地横の図書館に会場の案内図があったので目を凝らしてよく見ると、本部テントの横にゆずるグッズを扱う箕面市セールスプロモーション実行委員会のテントがあり、そこに念願の「ペパ道」がありました。

1_002

購入して帰って早速作ってみました。
通算1211作目。製作時間30分。難易度B。

1_003

ノリもハサミも不要ですが、パーツの切れ込みに所定の部分を押し込むのに力が必要で以外と時間がかかりました。説明書もありますが、これは大人向けですね。この作品がペパ道11番目の商品らしいです。以前からゆるキャラグランプリに登場している大阪で一番のご当地キャラです。

|

« 明日行く! | トップページ | ブルーグラスとプラティを追加 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65599901

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面市の滝の道ゆずる(ペパ道):

« 明日行く! | トップページ | ブルーグラスとプラティを追加 »