« バンダイナムコの妖怪道中記と塊魂 | トップページ | バンダイバナムコのワギャンランド »

2017/07/07

バンダイナムコのドルアーガの塔

これも案外作るのに時間がかかった作品。
通算1191作目。製作時間1時間50分。難易度AA。

1_001

ギルという男とカイという女のキャラクター。
かなり古いアーケードゲームらしい。
あんまりゲーセンに行かなかったのでそんなに詳しくない。パーツが意外と複雑な形状だったので前回作品のようにA4用紙に半分づつではなく展開図をそのまま1枚づつ印刷しました。2枚目は説明書なのでクラフト用紙に印刷しないように注意して下さい。私は横着して2枚目にコピー用紙をはさみ込んだのですがプリンタがきっちり分別しないで重なって印刷してしまい結局再印刷するハメになってしまいました。きっちり1ページずつ用紙を分けて印刷したほうがいいですね。

https://online.brother.co.jp/Guide/bandainamco/

|

« バンダイナムコの妖怪道中記と塊魂 | トップページ | バンダイバナムコのワギャンランド »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65504375

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイナムコのドルアーガの塔:

« バンダイナムコの妖怪道中記と塊魂 | トップページ | バンダイバナムコのワギャンランド »