« 大阪市平野区のひらちゃん | トップページ | ネタはあっても疲れ果て »

2017/06/09

キャラペパクラベスト3?

これは一番いい作品の評価ではありません。
全国的に見てひとつのサイトからどれだけDL出来るかを調べてみました。

その結果は

1位 上田市
別所線の電車キャラが22もあります。キャラペパクラとしてはアウトロー、反則っぽい。代表はまるまどくん。

1_001

2位 長岡市
驚愕の市内11地域にそれぞれのキャラペパクラを用意されています。すべて相場聡さんのデザイン。代表はナッちゃん。

1_001

3位 鹿児島県
ぐりぶーファミリー9種類とリンク切れのくろぶたくんを合わせて10種類ものキャラクターがペパクラになっています。代表のぐりぶー。

1_001

このほかにも目立つのはありますが、内容がかなりしょうもないと思ったので詳細は全国ご当地キャラペパクラガイドから各都道府県のリンクを選択して見てください。

|

« 大阪市平野区のひらちゃん | トップページ | ネタはあっても疲れ果て »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65389829

この記事へのトラックバック一覧です: キャラペパクラベスト3?:

« 大阪市平野区のひらちゃん | トップページ | ネタはあっても疲れ果て »