« 人工衛星おおすみのおおすみさん | トップページ | 阪急神崎川駅周辺まで行って »

2017/06/25

伊豆大島共同打上実験のイズオオシマン​​

昨日の夜から雨でしたが昨夜も今夜も出勤です。
明日はようやく6連勤を終えてのOFFです。

これはパーツが多いので明日にしようかなと思いましたが、貴重なご当地キャラなのでどうしても今日中に作りたかったので作ってみました。

1_001

各パーツに折り目をなぞって切断。これだけで1時間もかかってしまいました。あとはすべて組立てながら接着しました。構造はわかりやすいがパーツが多めなので結構時間がかかりました。
通算1182作目。製作時間2時間30分。難易度AAA。

1_002

右手のロケットは自由に着色したり模様を描くようにとの解説がありましたがあえて無地で作ってみました。

https://itoht2.wixsite.com/paper/izuohshiman


|

« 人工衛星おおすみのおおすみさん | トップページ | 阪急神崎川駅周辺まで行って »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65456065

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆大島共同打上実験のイズオオシマン​​:

« 人工衛星おおすみのおおすみさん | トップページ | 阪急神崎川駅周辺まで行って »