« 愛知県陶磁美術館のとうじっち入門編 | トップページ | 200円のCDをゲット »

2017/06/03

PAPERROIDのラッキーとキー太

有名な阪神タイガースのマスコットキャラクター。
以前にトラッキーを作りましたが再度ローソンで買ってきました。

1_002

トラッキーの嫁さん。ラッキーです。
通算1169作目。製作時間30分。難易度B。
500円も払ったのに左手が無いのはおかしい!と思って右手の裏側パーツを左手にしました。

1_003

人気者のキー太です。
通算1170作目。製作時間30分。難易度B。
帽子のつばを後ろにして被っています。
背番号2011ということは2011年生まれか。
これもラッキー同様左手を追加しました。

1_004

全部揃った。合計2000円の出費。嫁さんには「高いなあ」とぼやかれました。
阪神ファンは3つのうちのどれか1つだけ。
中日ファンはドアラだけ購入して作ったらいいでしょう。
タバコ1箱分ぐらいと思えば安い買い物だと思う。
他の有料ペパクラは購入時間や交通費。または送料もかかるのでそれに比べれば安いと思う。
もちろん無料の配布品またはダウンロード出来るのが一番いいのですが・・・

|

« 愛知県陶磁美術館のとうじっち入門編 | トップページ | 200円のCDをゲット »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65364022

この記事へのトラックバック一覧です: PAPERROIDのラッキーとキー太:

« 愛知県陶磁美術館のとうじっち入門編 | トップページ | 200円のCDをゲット »