« 古林産業機具(株)のふるばやしくん | トップページ | 東北大学流体科学研究所のりゅーたん »

2017/06/19

発進!戦艦モージョ12

1_003

京都MOJOにて開催されたイベントライブに行って来ました。
以前あの岡崎体育などもこのライブに参加したらしい。そんな将来有望なバンドが6組も出ていました。
うちの長男が参加している「ひなたになった」は2番目の登場。いつになく気合が入っていました。

1_003

歌っているねっこちゃんは裸足でした。何回もライブに行って見ているのに初めて気が付いた。やっぱりライブは最前列がいいですね。

その後出たバンドの演奏ではスピーカーが近すぎて鼓膜が破れそうでしたが我慢しました。嫁さんの要望で最後まで見ることは出来ませんでしたが夕食もまだだったし立ちっぱなしだったしまあいいか。

過去に勤務中何度も行った京都の町をマイカーで行くのは久しぶりでしたが、日曜日だったせいか道中も駐車場も空いていて良かった。以前はものすごく混んでいたイメージだったのでやっぱり平日とは違うみたいですね。第2京阪や新しい高速道路の開通で以前のような渋滞はないのかもしれません。

|

« 古林産業機具(株)のふるばやしくん | トップページ | 東北大学流体科学研究所のりゅーたん »

ミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65431612

この記事へのトラックバック一覧です: 発進!戦艦モージョ12:

« 古林産業機具(株)のふるばやしくん | トップページ | 東北大学流体科学研究所のりゅーたん »