« 扇風機を出した | トップページ | 今日から6月 »

2017/05/31

頑張れ!大阪の各区

ほとんどの大阪市内24の各特例区?にはゆるキャラが存在します。なのにペパクラが公開されているのは・・

阿倍野区のあべのん
住吉区のすみちゃん
生野区のいくみん

P1000002

この3つだけです。他の場所には無いぞ!

今後ペパクラになってほしいキャラクター。

旭区のしょうぶちゃん
此花区のこのはちゃん
城東区のコスモちゃん
大正区のツージィー
鶴見区のさざぴー
天王寺区のももてんちゃん
浪速区のなでこちゃん
西淀川区のにーよん
東住吉区のなっぴー
東成区のふれんじー
東淀川区のこぶしみのりちゃん
平野区のひらちゃん
淀川区の夢ちゃん
(アンダーラインはあるけどリンクしないよ)

特にこのはちゃんやひらちゃんなどは名称などのコンセプトがあべのんと同様なのでペーパークラフトは必需品だろう。よその区の真似だと思わないで素直にペーパークラフトを企画して公開してください。

追伸
平野区のサイトからひらちゃんのフォトフレームがダウンロード出来ますが、こんな簡単なものでお茶を濁すな!ちゃんとしたキャラペパクラを用意してください。

|

« 扇風機を出した | トップページ | 今日から6月 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65351074

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!大阪の各区:

« 扇風機を出した | トップページ | 今日から6月 »