« リオネットのあおピクシーくん | トップページ | リオネットのみずいろピクシーくん »

2017/04/10

リオネットのふかみどりピクシーくん

今日は余裕が無くなった。病院が大混雑していたのだ。
健康診断で引っかかっていたのを思い出し、朝早くから行ったのに再検査の手続きと検査のための採血しただけで帰ってきたらPM1時過ぎ!月曜日に行くんじゃなかった。大失敗です。おまけに貴重な小遣い2280円がこの費用に・・・まだ嫁さんに代金貰っていない。
ふんだりけったりだなあ。職場で催促されるまで放置すれば良かった。来週末は辛い再検査があります。

なので予定変更。3つ作るのはやめてこれ1つだけ追加で作りました。
通算1130作目。製作時間30分。難易度B。

1_002

緑のは個性的でユニークで物知りらしい。
早朝に作った青いのと表情も同じ。違うのは色とオプションのえんぴつだけです。次回も同じ表情の色違いを作ります。

http://www.rionet.jp/kids/official_char/

|

« リオネットのあおピクシーくん | トップページ | リオネットのみずいろピクシーくん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65132763

この記事へのトラックバック一覧です: リオネットのふかみどりピクシーくん:

« リオネットのあおピクシーくん | トップページ | リオネットのみずいろピクシーくん »