« エンドブレイカーの星霊たち | トップページ | 完全OFF »

2017/04/21

松本山雅ラッピングバス

通常パスのペパクラは20分以内に出来る簡単なものが主流だが、これはかなり凝っています。
こういうのもいいかなと思って作りましたがかなり面倒くさい。
通算1142作目。製作時間4時間30分。難易度AAAAA。

1_001

かなりちゃっちいが、内部にシートもあり。内装もちゃんとある。
バックミラーやワイパー、ナンバープレートまで貼り付けなければなりません。
しかも紙を節約して展開図をA4の半分で印刷したのでパーツがごまつぶみたいに小さくなったものもあった。通常の大きさならもっと作りやすいと思うが大きくなります。

1_002

松本山雅FCのサポーターでも作る人はほとんどいないと思う。ましてやあんまりサッカー興味ないし・・・
これはパスしていい作品です。

http://www.epson.jp/sponsor/yamaga-fc/

|

« エンドブレイカーの星霊たち | トップページ | 完全OFF »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/65178482

この記事へのトラックバック一覧です: 松本山雅ラッピングバス:

« エンドブレイカーの星霊たち | トップページ | 完全OFF »