« My KIRIN ラテちゃんの雪だるま | トップページ | 新潟県警察のひかるくん »

2017/03/08

My KIRIN ラテちゃんのスノーボード

1_002

おおよそ25分で出来ます。
これはもともとラテちゃんのオプション。しかも昨日作った雪だるまとセットの一部分なのでカウントしないことにしました。

20年ぐらい前に実家に帰省したとき、気を使ってくれてうちの家族を地元のスキー場に連れて行ってもらったことがあった。そのときそんな準備をしていなかったのでレンタルボードを見たら全部こんなフリースタイルのハーフパイプ用ボードしかなかった。アルペンボードの経験しかない私はすべるのを断念した。やっぱりスキー場に行くのならば自分のボードを購入して持参しよう。

1_001

次の年はそんな経験を踏まえてボードを持参して田舎に帰省したら母親が実家で骨折して入院してしまった。結局スキー場には行く気にならなかった。今となっては母親も他界し、帰省もボードも貧乏暇無しで行けません。還暦まであと数年の私としてはアラカンボーダーを目指したいところですがはたしてこの年で滑れるか?ちょっと疑問もあります。

|

« My KIRIN ラテちゃんの雪だるま | トップページ | 新潟県警察のひかるくん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64985951

この記事へのトラックバック一覧です: My KIRIN ラテちゃんのスノーボード:

« My KIRIN ラテちゃんの雪だるま | トップページ | 新潟県警察のひかるくん »