« 兵庫県の「水兵さんチッチ」を修正 | トップページ | 木工ボンドを購入 »

2017/03/03

3月といえば・・

今日は上巳の節句、ひな祭りですね。
耳の日という人もいるかもしれない。
一粒万倍日とも暦に書いてある。こいつは定期的にありますが。
でもやっぱりそろそろ卒業シーズンといえるのではないか、ということでこんなのを作ってみました。

1_001

左はセーラー服の女の子です。通算1077作目。
右は学生服の男子。通算1078作目。
ともに製作時間20分。難易度B。

着せ替えけんけつちゃん№59の作品です。
このほかにもあるのですが、讃岐うどんバージョンと越前おろしそばバージョンのように同じような作品ばかりになるので今後は出来和えに満足出来なかった作品だけ作り直していこうと思います。実際今回の作品も女の子はセーラー服なので兵庫の水兵さんと衣装にあんまり差がありません。

男子の展開図はここにあります。

|

« 兵庫県の「水兵さんチッチ」を修正 | トップページ | 木工ボンドを購入 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64964641

この記事へのトラックバック一覧です: 3月といえば・・:

« 兵庫県の「水兵さんチッチ」を修正 | トップページ | 木工ボンドを購入 »