« グラフィグ・なんJ民 | トップページ | グラフィグ・ダーキニーちゃん »

2017/02/05

グラフィグ・六実っ子(むつみっこ)

以前は個性的過ぎてとっつきにくい題材をグラフィグにされていましたが最近は題材のチョイスがすばらしい水曜便さんのグラフィグを今日も作ってみました。
通算1058作目。製作時間30分。難易度B。

1_003

胴体と足を一体にするなどデザインはすばらしいですが残念。切り取り線が薄くて細いので糊代に気が付かず切り落としてしまい復旧に時間がかかってしまいました。上等なプリンタならば、または私みたいにA4サイズ半分で印刷しないでA4用紙全体を使って印刷すればしっかり切り取り線が見えるように印刷されるのかもしれません。もうちょっと切り取り線は太くてもいいな。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6379961

|

« グラフィグ・なんJ民 | トップページ | グラフィグ・ダーキニーちゃん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64854159

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィグ・六実っ子(むつみっこ):

« グラフィグ・なんJ民 | トップページ | グラフィグ・ダーキニーちゃん »