« 40分で出来れば・・・ | トップページ | 護法少女ソワカちゃんの精神的迷子少女グレテル »

2017/01/14

護法少女ソワカちゃんの小坊主クーヤン

架空の雑誌?よいこの仏法10月号付録その2と展開図に表示されています。
通算1046作目。製作時間1時間30分。難易度AA。

1_001

おそらく空也上人像がモデルになっていると思われますがなんか歯ブラシを加えてるみたいに見える。
頭にヌーメンというキャラも付いています。胴体ののりしろが小さくなかなか接着できないので裏紙を当てて補強しました。つっかい棒でどうにか自立していますがなんか不安定です。展開図を見た限りよく出来ているように見えますがこれを作るならA3用紙で印刷するかまたは展開図をA4用紙2枚に分割して大きく印刷してください。A4用紙1枚で印刷するとものすごく作りにくい。作らないほうがいいと言ってもおかしくない。つまらない作品です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1632826

|

« 40分で出来れば・・・ | トップページ | 護法少女ソワカちゃんの精神的迷子少女グレテル »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64762372

この記事へのトラックバック一覧です: 護法少女ソワカちゃんの小坊主クーヤン:

« 40分で出来れば・・・ | トップページ | 護法少女ソワカちゃんの精神的迷子少女グレテル »