« あんさんぶるガールズの日滝ましろ | トップページ | あんさんぶるガールズの砂賀みどり »

2017/01/19

あんさんぶるガールズの鯱いかり

魚辺に虎はシャチと読みます。勉強になりました。
ハト戦車さんのこのシリーズで初めてオーソドックスなグラフィグらしい№3の作品。
通算1053作目。製作時間40分。難易度B。

1_004

これも全長5㎝に仕上げています。初音ミクのツインテールを1本にしてポニーテールに使っている高感度なグラフィグ。作るのは簡単だと思います。ただ展開図をケチってA5サイズで印刷したので切込みに差し込んだペロが組立て途中ではずれてしまって今畜生と思った。A4サイズそのままで印刷して作ってください。

http://hatotank.net/ensemble_girls/egmake.php

|

« あんさんぶるガールズの日滝ましろ | トップページ | あんさんぶるガールズの砂賀みどり »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64783225

この記事へのトラックバック一覧です: あんさんぶるガールズの鯱いかり:

« あんさんぶるガールズの日滝ましろ | トップページ | あんさんぶるガールズの砂賀みどり »