« JAの介助犬(白) | トップページ | 近畿2府6県までの特集記事をUP »

2016/12/08

クリスマスけんけつちゃん

もうすぐクリスマス・・・
実際は毎年「クルシミマス」。なんで師走のこの時期にみんな必死で仕事しなけりゃならないの!
クリスマスが楽しいのは子供たちと恋人同士と引退しても元気な熟年さんたちだけです。
私も楽しかったのは小学生の頃と結婚前後の2年間だけでした。家のローンが終了するまで現役だろうしひょっとしたら生涯この時期苦しんで一生を終えることになるかも。気候も財布の中身も寒い。いやな時期です。

悪いことは忘れてペーパークラフトでも作りませんか。というわけで久しぶりのオリジナル展開図をデザインしてみました。

かなり画質が悪いですが「kenketutyan_no.48.pdf」をダウンロード

完成見本はこれです。
通算1021作目。製作時間35分。難易度B。

1_001

うーん。同じけんけつちゃんでも島根の大黒主命を作ったときのように、正直これ難しいです。PDFは原画の色彩がいまひとつだったのでこっちの画像ファイルのほうがきれいに印刷できると思います。クリックで拡大します。

Titti1_2

参考サイト

|

« JAの介助犬(白) | トップページ | 近畿2府6県までの特集記事をUP »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64589854

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスけんけつちゃん:

« JAの介助犬(白) | トップページ | 近畿2府6県までの特集記事をUP »