« 無念・・・ | トップページ | 今年もよろしく »

2016/12/30

長崎ペンギン水族館のアバちゃん

3日ぐらい前からコツコツ作り上げた作品。
ひょっとしたらこの作品が今年最後を締めくくる作品になるかもしれません。
通算1031作目。製作時間1時間30分。難易度AA。

1_001

展開図は3枚です。大きくなるので通常の半分のサイズで印刷して作ってみました。結果羽根の接着に少し手間取りました。最近作ったペパクラではパーツの多い部類だと思います。

去年も大晦日にゆるキャラのペパクラで締めくくることが出来ましたが、今年も最後に良い作品に出会えてよかったと思います。まだ明日1日残っていますが、大晦日ぐらいはゆっくり休暇がほしいですね。ひょっとしたらもう一つ簡単なものを作るかもしれません。

http://penguin-aqua.jp/archives/3025

|

« 無念・・・ | トップページ | 今年もよろしく »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64694657

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ペンギン水族館のアバちゃん:

« 無念・・・ | トップページ | 今年もよろしく »