« ラッセル君1号機? | トップページ | NHK放送技術研究所・技研公開2016のラボちゃん »

2016/12/26

下伊那郡高森町の亀之丞

もう五つ寝るとお正月~と歌いたくなる年の瀬。ちょっと歌詞が違うか・・・年賀状の文面も決まりあとはプリントするだけです。
なにはどうあれ年内はもうあとわずかなのでもう新規に見つかることは無いと思っていたご当地キャラのペパクラがもう一つ見つかりました。ご当地キャラの柿丸くんの亀之丞バージョンらしい。
通算1029作目。製作時間38分。難易度B。

1_002

キュービーのテンプレートをもとにデザインされています。長野県のペパクラはこのパターンが目立つ気がしますがこれはこれでいいと思います。この作品で長野県のペパクラはちょうど30種類になりました。全国2位です。
ちなみに全国1位は新潟県(50種類)です。

http://takamori-tokinoeki.com/?p=1941

|

« ラッセル君1号機? | トップページ | NHK放送技術研究所・技研公開2016のラボちゃん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64678591

この記事へのトラックバック一覧です: 下伊那郡高森町の亀之丞:

« ラッセル君1号機? | トップページ | NHK放送技術研究所・技研公開2016のラボちゃん »