« コロコロペーパークラフト | トップページ | walkのcooちゃん »

2016/12/03

anuro(カエル)

Minimimmo cubee paper toy という題名で展開図の画像が公開されています。

私の見解ではミニミンモとキュービークラフトは別のテンプレートで、このネーミングは間違えている。これは単なるミニミンモカエル顔のキュービーだ。
通算1008作目。製作時間35分。難易度B。

1_001

色といい形状といい昨日作ったたけにょんのコロコロとおんなじだ。しかもキュービーの最小限のパーツ数なのに製作途中で接着不要の場所がはずれてしまうのでやむ終えず糊付けしながらの組立て。ものすごくフラストレーションがたまって作るのいやになる。完成品も苦労して作った割には安っぽいし・・・やっぱりキュービーは好きになれないな。これは相当作りなれないとキビシイ作品です。

http://lucasgelati.deviantart.com/art/Minimimmo-cubee-paper-toy-112282174

|

« コロコロペーパークラフト | トップページ | walkのcooちゃん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64574756

この記事へのトラックバック一覧です: anuro(カエル):

« コロコロペーパークラフト | トップページ | walkのcooちゃん »