« ハコニワ大百科のたけのこさん | トップページ | VOiCEのロボくん »

2016/11/11

ハコニワ大百科の本和ゆるりさん

このシリーズのグラフィグで最後に作ることにした作品。出来上がってみたらまあまあの出来です。
通算973作目。製作時間40分。難易度B。

1_002

頭の帽子でちょっと時間がかかった。これがなければ30分もあれば出来ます。本来グラフィグは切り取り済みで接着不要。折り目を切れ込みに差し込んで完成ですがダウンロード作品なのでハサミとカッター。そして木工ボンドは必需品です。帽子も頭の裏側で折り目をしっかり接着しています。切れ込み用のペロを切り取らずにちゃんと差し込んでいるところがこだわりか?こんなの切り取ってすべて接着したほうが早いか?いいえ、のりが乾く時間がかかるのでそんなに時間短縮は出来ません。

http://2.hyaku-lab.net/?page_id=161

|

« ハコニワ大百科のたけのこさん | トップページ | VOiCEのロボくん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64472444

この記事へのトラックバック一覧です: ハコニワ大百科の本和ゆるりさん:

« ハコニワ大百科のたけのこさん | トップページ | VOiCEのロボくん »