« おもなグラフィグは | トップページ | carrozzeria MVH-5300 »

2016/11/28

おもなミニミンモは

minimimmo

投稿者一押しのおすすめキャラペパクラテンプレート。
イタリア製です。いまだに読み方が「ミニミーモ」または「ミニミンモ」なのかよくわからない。
基本となる代表的な(カエルだと思う)作品はこれです。

1_001_212

専用車"minimimmomobile"も公開されています。

1_003


同じ形で赤・白・紫などいろんなカラーバリエーションも豊富です。
(Googleの画像検索[minimimmo]を参照)

そして"piccoli lavori"直訳「小さな工事」。

1_004_19

そして、こんなのもあります。"baoloppo"名前はイタリア語でカブトムシですがどう見てもハチにしか見えない。

1_005

ポケモンの「ミズゴロウ」バージョンもあります。

1_001

cooちゃん。クボマサヒコさんのオリジナル。

1_002

オリジナルミニミンモ、けんけつちゃんです。

1_002

このシリーズの長所は展開図1枚でパーツは1つのみ。接着不要。折り込むだけで仕上がります。

なお、この記事はペパクラトータルサウザンド作成達成記念記事として投稿しました。

|

« おもなグラフィグは | トップページ | carrozzeria MVH-5300 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64553683

この記事へのトラックバック一覧です: おもなミニミンモは:

« おもなグラフィグは | トップページ | carrozzeria MVH-5300 »