« Canonのグラフィグ:人魚姫 | トップページ | ご当地キャラペパクラガイドの作成開始 »

2016/11/24

トータルサウザンド達成記念企画の投稿

去る11月21日にペパクラ通算1,000作を達成したのでこのブログでの記念イベントして2つの記事を考案しました。

そのうちの一つはキャラクターペパクラのテンプレート(型紙)の研究。キャラクター用テンプレートは現在cubeecraftgraphigminimimmoなどが確認できてますが、まだまだ他にもありそうなので記事を公開するのに時間がかかりそうです。順次研究結果を記事にしていきたいと思います。

もう一つはご当地キャラペパクラガイドの新規作成。(ご当地キャラのペパクラはこのぐらいかの記事を参考)

1_001

ペパクラガイドのほうは各都道府県の記事を下書き中なので順次公開したいと思います。

|

« Canonのグラフィグ:人魚姫 | トップページ | ご当地キャラペパクラガイドの作成開始 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64536412

この記事へのトラックバック一覧です: トータルサウザンド達成記念企画の投稿:

« Canonのグラフィグ:人魚姫 | トップページ | ご当地キャラペパクラガイドの作成開始 »