« 東日本放送のぐりりたち | トップページ | 鳥取市男性保育士会ジャングル☆ジムのヒーロー(2) »

2016/11/12

Disneyのチップとデール

久しぶりにDisneyきっずのサイトからダウンロードして作ってみました。

1_001

チップです。通算981作目。製作時間40分。難易度B。
もうひとつのデールも同じA4サイズにまとめて印刷したのでずいぶん小さく仕上がりました。もし子供が作るのならばそのまま1体1枚で印刷したほうが作りやすいでしょう。

1_002

デールです。通算982作目。製作時間40分。難易度B。
鼻の色が淡いピンクだったので現物を思い出し濃い赤に塗りました。
完成見本にはメッセージカードで2体をつなぐようになっていましたが省略しました。
ガソリン税廃止厚生年金の減額NHKテレビ放送の民営化など言いたいことは山ほどありますが書いたところで今の安部政権では願いがかなうわけがない。アメリカのトランプさんと仲良くやってください。

http://kids.disney.co.jp/download/0292.html

|

« 東日本放送のぐりりたち | トップページ | 鳥取市男性保育士会ジャングル☆ジムのヒーロー(2) »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64477363

この記事へのトラックバック一覧です: Disneyのチップとデール:

« 東日本放送のぐりりたち | トップページ | 鳥取市男性保育士会ジャングル☆ジムのヒーロー(2) »