« ラテちゃんの基本グッズ・うきわ | トップページ | 次の作品は »

2016/10/24

ラテちゃんの基本グッズ・リュックサック等々

今日はゆるキャラグランプリ2016ネット投票の最終日です。我が街のはちかづきちゃんはグランプリは難しいけれど大阪府代表ベスト20以内を目指しています。ものすごくレベルの低い設定ですが投票していない方は今すぐ投票をお願いします。と言っても午後7時までですが・・・

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000124

今日もKIRINのラテちゃんグッズを作りました。

1_001

リュックサックです。見えないところはいいという発想の底抜けですが、ラテちゃんにぴったりサイズです。13分で出来ました。

1_002

ラテちゃんの本体が質素だからこれぐらいは作ってやろう。

1_003_2

さて、次のドーナツですが、これも側面は外側だけです。約11分で出来ました。

1_004

カフェラテカップ。中身の水面は貼り付けが意外と難しい。製作時間はリュックと同じ13分。

1_005

基本グッズをすべてセットしたら倒れやすかったラテちゃんが安定しました。でもなんかチンドン屋みたいになった。

1_006

https://m.kirin.co.jp/mykirin/chara/papercraft/

|

« ラテちゃんの基本グッズ・うきわ | トップページ | 次の作品は »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64392742

この記事へのトラックバック一覧です: ラテちゃんの基本グッズ・リュックサック等々:

« ラテちゃんの基本グッズ・うきわ | トップページ | 次の作品は »