« ご当地けんけつちゃん69福井 越前おろしそば | トップページ | 横浜市栄区のタッチーくん »

2016/10/07

雪の宿のホワミル

雪の宿は三幸製菓のせんべいです。
こういう甘いのが付いているせんべいはあんまり好きじゃなかったけど久しぶりに食べたくなりました。
その公式キャラクターを作ってみました。
通算895作目。製作時間35分。難易度B。

1_001

ダウンロードした展開図を見てすぐに新潟の相場聡さんのデザインということがわかりました。今まで市町村や商工会などご当地キャラのペパクラで有名?でしたがいよいよ企業ものに進出されたみたいですね。ちなみに展開図は2種類あるのでとりあえず①を選びましたが両方作るのもアリかなと思います。

http://www.yukinoyado.jp/howamiru.html

|

« ご当地けんけつちゃん69福井 越前おろしそば | トップページ | 横浜市栄区のタッチーくん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

作成いただき、ありがとうございます。
胴体が前後ろ逆になっています。
分かりにくくて申し訳ございません。

投稿: 設計者 | 2016/10/14 08:11

設計者さん。コメントありがとうございました。完成図を見ればわかるのに多忙なため疲れていたのかもしれません。作り直して画像交換しました。

投稿: KAMO | 2016/11/01 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64312407

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の宿のホワミル:

« ご当地けんけつちゃん69福井 越前おろしそば | トップページ | 横浜市栄区のタッチーくん »