« 横浜市栄区のタッチーくん | トップページ | やっぱり疲れているのか・・・ »

2016/10/09

もみかえ?おすわりバージョン

以前、滋賀県東近江市永源寺支所のかえでちゃんとさくらちゃんを作ったが、鉛筆立てでした。
いつのまにか新バージョンが追加されていました。早速作ってみた。

1_001

左がかえでちゃん。大阪はまだ夏みたいに暑いがもうすぐこの時期ですね。通算897作目。製作時間25分。難易度B。
右はさくらちゃん。年間を通してみたらある意味紅葉よりも主役か?通算898作目。製作時間25分。難易度B。
どちらもやっとキャラクターっぽくなったがかなりクオリティが低い。いっそのことグラフィグのテンプレートでデザインしたらいいのに・・・

http://www.city.higashiomi.shiga.jp/0000006115.html

|

« 横浜市栄区のタッチーくん | トップページ | やっぱり疲れているのか・・・ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64322926

この記事へのトラックバック一覧です: もみかえ?おすわりバージョン:

« 横浜市栄区のタッチーくん | トップページ | やっぱり疲れているのか・・・ »