« もみかえ?おすわりバージョン | トップページ | 三井住友銀行のミドすけ »

2016/10/10

やっぱり疲れているのか・・・

今日はOFFでした。

でもほとんど寝て過ごした。

昨日はいい日だったのに。
壊れていた茶の間にあるテレビが個人登録を消して再セットアップしたら元通りに直った。
それで機嫌が良かったか?久しぶりに嫁さんと***。
ラ・ムーで税抜き25円の激安缶コーヒーが購入できた。
門真まで行って購入したグッピーが1週間経過しても元気だ。面倒な水替えも出来た。
BSフジで久しぶりにF1中継があったのでリアルタイムにゆっくり見れた。録画して何度も見て堪能した。うちの嫁さんや長男には「同じところをぐるぐる回っているだけでどこが面白い?」と不評だがそういうのをじっと見つめていて癒される思いをしたことはありませんか。それ以上に駆け引きやロマン。そしてカッコ良さを感じてしまいます。

フジテレビ関連の皆様へ・・・
地デジの8chでゴールデンタイムの野球中継の時間帯に野球を止めてF1GP中継録画をやってくれたら必ずリアルタイムで見ます。
プロ野球好きは中年のおっさんだけや。もう野球の時代は終わっている。野球中継はBSで放送しろ!関西にはサンテレビがあるので他のテレビ局は野球中継しなくてもいいやろ。

というわけで、今日は飲んでここまで作って爆睡。

1_002

とりあえずまともに形になった場所はこれだけ。

1_001

|

« もみかえ?おすわりバージョン | トップページ | 三井住友銀行のミドすけ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64329223

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり疲れているのか・・・:

« もみかえ?おすわりバージョン | トップページ | 三井住友銀行のミドすけ »