« みんな元気だ | トップページ | 理工展の矢口くん »

2016/10/13

横浜市緑区のミドリン

今日は疲れたのでペパクラ休止日にしようと思っていましたが、この作品を見つけて考えが変わりました。かなりクオリティは低いです。

1_001_2

頭部が二つで胴体が一つということは好きな頭部を選択しろということですね。それなら頭部は余ってもいいと思いこんなふうに2セット印刷しました。さすがに通算900作品も作ったらこれ以上ご当地キャラのペパクラはもう無いと思ってあきらめていましたが、また見つけたので作ってみました。通算901作目。製作時間は2体作って14分。ということは1つ7分!難易度Cです。

1_002

この作品は単純すぎるが数少ないご当地キャラのペパクラとして貴重です。こんなのでもいいからすべてのご当地キャラがペパクラになったらいいのに。人気の着ぐるみやラインのスタンプばっかりです。正直そんなの不要です。ペパクラでは儲からんと思われているようですがご当地のPRには最適なアイテムと断言します。もっとペーパークラフトを提供してください。展開図が出来なければ私が作ります。以上。

http://www.city.yokohama.lg.jp/midori/kankou/shiru/midorin.html

|

« みんな元気だ | トップページ | 理工展の矢口くん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64342288

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市緑区のミドリン:

« みんな元気だ | トップページ | 理工展の矢口くん »