« ソフトバンクのpepperと AldebalanのNAO | トップページ | GHSのロストドールと地獄のシェフ »

2016/10/18

GHSのグレゴリーとネコゾンビ

GREGORY HORROR SHOW(グレゴリーホラーショー、勝手に略してGHS)に登場するキャラクターです。海外でも高い評価をされているイワタナオミさんのオリジナル作品。しばらくこれを作っていこうと思います。

最初の作品はグレゴリーです。グレゴリーハウスというホテルの主人。見た目は老婆ねずみ。
通算906作目。製作時間37分。難易度B。

1_001

もう一つはネコゾンビ。もっと日本語っぽくしたら化け猫か?ねずみと猫で始まるストーリーはトムとジェリーが有名だ。それで海外ウケしているのかもしれない。
通算907作目。製作時間22分。難易度B。

1_002

A4サイズに2体の展開図で印刷したらかなりコンパクトに仕上がりましたが作りやすいデザインなので2体合わせて1時間ぐらいで出来ました。この調子なら1日に何個でも出来そうです。

http://www.iwatanaomi.com/paper-craft/

|

« ソフトバンクのpepperと AldebalanのNAO | トップページ | GHSのロストドールと地獄のシェフ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64365892

この記事へのトラックバック一覧です: GHSのグレゴリーとネコゾンビ:

« ソフトバンクのpepperと AldebalanのNAO | トップページ | GHSのロストドールと地獄のシェフ »