« ご当地けんけつちゃん66福井 雲水 | トップページ | ご当地けんけつちゃん68福井 眼鏡 »

2016/10/06

ご当地けんけつちゃん67福井 恐竜

勝山市にある福井県立恐竜博物館。訪れたことは無い場所です。一度は行ってみたいですね。それをPRする?わけではないと思うがこんなご当地チッチもあります。
通算892作目。製作時間30分。難易度B。

1_001

もっと煮詰めたデザインにしても良かったが、元々チッチの着せ替えバージョンなのでそんなに力は入っていません。ペイントの標準色のみ使用しています。

展開図はこちら

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん66福井 雲水 | トップページ | ご当地けんけつちゃん68福井 眼鏡 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64306626

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん67福井 恐竜:

« ご当地けんけつちゃん66福井 雲水 | トップページ | ご当地けんけつちゃん68福井 眼鏡 »