« ご当地けんけつちゃん46鹿児島 黒豚 | トップページ | ご当地けんけつちゃん20福井 らっきょう »

2016/10/02

ご当地けんけつちゃん47沖縄 琉球衣装

忙しいのでもう10月だというのにカレンダーをめくるのも忘れていました。それでもここまでやっておきたかったので今日もう一つ作りました。
通算887作目。製作時間35分。難易度B。

1_003

デザイン的には6番目山形の花笠とほとんど同じです。

展開図はこちら

沖縄まで終わりましたが福井県のらっきょうとその他のバージョンがいくつもあるのでまだまだ続きます。その他のバージョンもあるのであと1週間ぐらいかな?

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html


|

« ご当地けんけつちゃん46鹿児島 黒豚 | トップページ | ご当地けんけつちゃん20福井 らっきょう »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64288820

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん47沖縄 琉球衣装:

« ご当地けんけつちゃん46鹿児島 黒豚 | トップページ | ご当地けんけつちゃん20福井 らっきょう »