« ご当地けんけつちゃん47沖縄 琉球衣装 | トップページ | 大阪府のもずやん »

2016/10/03

ご当地けんけつちゃん20福井 らっきょう

今日は台風の影響か。雨模様ですね。出勤がおっくうになります。

福井県のメインバージョンはこれなのに・・某サイトを参考に作り出したらこれに気が付かずに後回しになってしまいました。しかも福井のいろいろなバージョンを発見。もしかしてイラストレーターは福井県出身か?

1_001

通算888作目。製作時間30分。難易度B。うーん。難易度は上がるがもうちょっとのりしろを細かくしてなめらかな曲線にしたほうが良かったかな?このほかにも福井バージョンはいくつもあって予定ではあと5体作る予定です。

展開図はこちら

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん47沖縄 琉球衣装 | トップページ | 大阪府のもずやん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64288941

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん20福井 らっきょう:

« ご当地けんけつちゃん47沖縄 琉球衣装 | トップページ | 大阪府のもずやん »