« ご当地けんけつちゃん42長崎 チューリップ | トップページ | ご当地けんけつちゃん44熊本 からしレンコン »

2016/09/29

ご当地けんけつちゃん43大分 別府温泉

昔から全国でも有数の別府温泉。行ったこともありますが、今は同じ県内の湯布院に人気を奪われた感じがあります。

これは意外とデザインが難しい。
通算883作目。製作時間1時間。難易度A。

1_001

風呂桶に入ってなぜか足が底から出ている摩訶不思議なデザイン。見えないところはいいだろうと思い底抜けで作っています。顔についているのは湯気かそれとも湯の花か?

展開図はこちら

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん42長崎 チューリップ | トップページ | ご当地けんけつちゃん44熊本 からしレンコン »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64275325

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん43大分 別府温泉:

« ご当地けんけつちゃん42長崎 チューリップ | トップページ | ご当地けんけつちゃん44熊本 からしレンコン »