« ご当地けんけつちゃん33岡山 桃太郎 | トップページ | ご当地けんけつちゃん35山口 ふぐ »

2016/09/21

ご当地けんけつちゃん34広島 お好み焼き

お好み焼きと言えば関西だろう。広島は広島焼きだ。

どちらも結構おいしいけどね。

なにはどうあれ作ってみました。
通算874作目。製作時間35分。難易度B。

1_001_2

今年は広島カープがリーグ優勝しましたね。おめでとうございます。
阪神じゃ無かったのは残念だが、アンチ巨人の私はジャイアンツが負ければOK.。野球は面白かったと思う。

展開図はこちら

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん33岡山 桃太郎 | トップページ | ご当地けんけつちゃん35山口 ふぐ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64236623

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん34広島 お好み焼き:

« ご当地けんけつちゃん33岡山 桃太郎 | トップページ | ご当地けんけつちゃん35山口 ふぐ »