« ご当地けんけつちゃん31島根 出雲大黒 | トップページ | ご当地けんけつちゃん33岡山 桃太郎 »

2016/09/19

ご当地けんけつちゃん32鳥取 二十世紀梨

今が旬の果物。昔は酸っぱかったが改良されてかなりいい味になっています。子供の頃に梨の名前を聞いたときは新しいという印象でしたが今は21世紀。なんとなく古臭く感じてしまう。
通算872作目。製作時間40分。難易度B。

1_001

元のイラストではかなり熟した幸水梨みたいな色合いですが、ライトグリーンっぽいのが二十世紀だったと覚えているのでこの色で表現してみました。ちょっと王林というりんごみたいになったのは残念。

展開図はこちら

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん31島根 出雲大黒 | トップページ | ご当地けんけつちゃん33岡山 桃太郎 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64225027

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん32鳥取 二十世紀梨:

« ご当地けんけつちゃん31島根 出雲大黒 | トップページ | ご当地けんけつちゃん33岡山 桃太郎 »