« ご当地けんけつちゃん26京都 舞妓さん | トップページ | ご当地けんけつちゃん28兵庫 水兵さん »

2016/09/16

ご当地けんけつちゃん27大阪 たこやき+阪神

これは安上がりにデザインしてしまいました。
頭は元祖チッチのままです。取り外してまわし使い出来るようにしてもいいのですがあえて頭の展開図は変更しています。通算867作目。製作時間35分。難易度B。

1_001

たこやきにこだわって正12面体などで立体化してもよかったのですが、ほかのご当地けんけつちゃん同様イラストで仕上げました。夜勤明けで眠い。AM10時か・・・もう寝ます。

展開図はこちら

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html


|

« ご当地けんけつちゃん26京都 舞妓さん | トップページ | ご当地けんけつちゃん28兵庫 水兵さん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64210664

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん27大阪 たこやき+阪神:

« ご当地けんけつちゃん26京都 舞妓さん | トップページ | ご当地けんけつちゃん28兵庫 水兵さん »