« ご当地けんけつちゃん16長野 アルプス | トップページ | ご当地けんけつちゃん18富山 ホタルいか »

2016/09/10

ご当地けんけつちゃん17新潟 コシヒカリ

全国でも有数の米どころ、北陸4県で生産されるお米。
特に新潟は積雪量も多いし面積も広いので選ばれたか?個人的な見解では私の故郷、富山のコシヒカリが一番だと思う。なにはどうあれ作ってみました。
通算857作目。製作時間50分。難易度A。

1_002

これに関してはあんまりデザインに時間をかけていません。作りやすいことを優先して出来ています。

展開図はこちらです

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

予告。
次回の投稿はいよいよ私の故郷、富山のチッチ。デザインは難易度高そうです。

|

« ご当地けんけつちゃん16長野 アルプス | トップページ | ご当地けんけつちゃん18富山 ホタルいか »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64184169

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん17新潟 コシヒカリ:

« ご当地けんけつちゃん16長野 アルプス | トップページ | ご当地けんけつちゃん18富山 ホタルいか »