« ご当地けんけつちゃん10栃木 いちご | トップページ | 次のご当地けんけつちゃん »

2016/09/05

ご当地けんけつちゃん11群馬 だるま

これをデザインするのは意外と大変でした。
試行錯誤をくりかえし、作ってみないとわからないので試作品を見ては修正の繰り返しでした。

1_004

最初の試作品と2度目の試作品。それなりに出来ているが随分イメージと違う。そして3度目の正直で出来たのがこれです。ちょっと大きくなったが公開しました。本来ダルマには無い耳と手足がある摩訶不思議なキャラクター。通算851作目。製作時間40分。難易度B。

1_002

展開図はここです。

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん10栃木 いちご | トップページ | 次のご当地けんけつちゃん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64161006

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん11群馬 だるま:

« ご当地けんけつちゃん10栃木 いちご | トップページ | 次のご当地けんけつちゃん »