« 難題に挑戦 其の六 | トップページ | 難題に挑戦 其の八 »

2016/08/07

難題に挑戦 其の七

かなり難しい紙工作を開始してから1週間。
まだこんなに細かいパーツが残っています。

1_003

どうにか2時間半かけてここまでまとめた。

1_004

昨日までに出来ていた部分にこれをセットして、いよいよ3日前に出来ていた本体と今日出来た首の部分を合体。そして細かい部品をさらにセットして1時間30分。
作り始めてから通算18時間30分もかけてようやくこの状態までたどり着きました。

1_005

あとは糸を購入してきてセットするだけです。家にある糸で間に合わせてもいいのですがこだわりがあるので。今日も出勤するので明日以降に購入してきます。なんで昨日思いつかなかったのだろう。忙しかったからしょうがないか。どうせ明日で完成する訳ではないのであせる必要はありません。ほとんど出来ているように見えますがもう一つ、4枚もの展開図と2ページにも及ぶ組み立て説明書のある飾り台が残っているのです。

|

« 難題に挑戦 其の六 | トップページ | 難題に挑戦 其の八 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64025050

この記事へのトラックバック一覧です: 難題に挑戦 其の七:

« 難題に挑戦 其の六 | トップページ | 難題に挑戦 其の八 »