« Fender Stratocaster | トップページ | もう一つの挑戦(一) »

2016/08/10

次の工作予定

明日は「山の日」ですね。
今年から設定された新しい祝日。結構この日に休む人は多いと思う。でも私は今晩から3連勤。明日の朝に帰ってきたら夕方まで若干祝日気分になれるかもしれない。
というわけで、今日は出勤する夕方まで休養することにしました。

1_001

明日からとりかかる事にした通算835作目にあたるペパクラもダウンロードして印刷しました。今日から始めても良かったのですが昨今の暑さと昨日までの難題が完成したばかりで連続作業はつらい。この作品も完成まで数日かかりそうです。明日が11日だから計算がし易いことも今日は夕方まで休養日にした理由です。おっと、もうこんな時間か。

では行って来ます。

|

« Fender Stratocaster | トップページ | もう一つの挑戦(一) »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64039562

この記事へのトラックバック一覧です: 次の工作予定:

« Fender Stratocaster | トップページ | もう一つの挑戦(一) »