« 難題に挑戦 其の七 | トップページ | Fender Stratocaster »

2016/08/08

難題に挑戦 其の八

先週から初めてもう丸1週間経過しました。

1_002

展開図の1部分です。裏側のパーツには英文表示もあります。完成品は子供が振り回したくなる形状になりました。あぶないので小さなお子さんには絶対さわらせないように注意して下さい。楽器に興味のある人ならすぐわかると思います。中型の弦楽器を立てかけるための道具です。これだけ作るのにも2時間15分かかりました。

1_001

当初はまだまだかかると思っていたが思ったよりも頑張ったのでというか結構雑にのりづけしたので予想以上に早く最終段階に来ました。今日の作業終了時点で通算22時間15分です。明日は紙以外のパーツですが似合うと思う色の糸を購入して本体にセットしたら完成します。スタンドに本体を立てかけるのは完成してからにしたいと思います。

|

« 難題に挑戦 其の七 | トップページ | Fender Stratocaster »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64030027

この記事へのトラックバック一覧です: 難題に挑戦 其の八:

« 難題に挑戦 其の七 | トップページ | Fender Stratocaster »