« 次の工作予定 | トップページ | もう一つの挑戦(二) »

2016/08/11

もう一つの挑戦(一)

今日は「山の日」ですね。
暑いです。山登りする方は熱中症に注意してください。
NHKのBS3で月・火・水・木のAM7:00から15分間放送されている番組で山の人気がまた深まりそうだ。私の場合は貧乏暇無し。登れるのは池田市の五月山ぐらいか。詳細はツール・ド・大阪の一覧から見てください。

さて、今日から始めた新たな挑戦。これを5日間ぐらいで仕上げる予定だ。ただお盆は墓参りから帰ってその日に出勤なので最終日はほとんど完成状態にもっていかなければならない。あせることは無いが・・・

1_001

作業開始から1時間10分でこの状態。今日はもう少し進みそうなので途中経過は次回の投稿で。これもかなり面倒だが同様のを作り終えた後なので少し余裕もって出来そうです。もう本体裏面は出来ています。

1_002

|

« 次の工作予定 | トップページ | もう一つの挑戦(二) »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64043949

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの挑戦(一):

« 次の工作予定 | トップページ | もう一つの挑戦(二) »