« ご当地けんけつちゃん2青森 りんご | トップページ | ご当地けんけつちゃん4秋田 きりたんぽ »

2016/08/29

ご当地けんけつちゃん3岩手 銀河鉄道

今日は雨です。これから出勤なのにいやだなあ。長い間傘を使ってなかったのでこんな日もあるでしょう。

今日も「ご当地チッチ」を作ってみました。
通算843作目。製作時間1時間。難易度A。

1_001

帽子はこだわりたかったので、面倒ですが25分ぐらいかけて作りました。ちなみに星はイラストではなく、文字の☆に色付けしました。

展開図はここにあります。

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/kenketu-cyan/kenketsucyan01.html

|

« ご当地けんけつちゃん2青森 りんご | トップページ | ご当地けんけつちゃん4秋田 きりたんぽ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/64127652

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地けんけつちゃん3岩手 銀河鉄道:

« ご当地けんけつちゃん2青森 りんご | トップページ | ご当地けんけつちゃん4秋田 きりたんぽ »