« OZのドロシーとトト | トップページ | テイルズオブディスティニーのリオンとシャルティエ »

2016/07/05

VOCALOIDのKAITOとウィスのKAITO?

全く話しは違いますが、私の住んでいる大阪府の寝屋川市はとんでもない田舎です。
一応下水道はあるのになぜか周辺の賃貸住宅にバキュームカーがやって来ます。毎月1回午前中に悪臭を放って帰っていきます。約20分でにおいは消えますがなんでよそん家のウ○コのニおい臭いをかがねばならないの!
今度の参議院選挙でこれを訴える候補者はいません。低所得層の高齢者が支持してもらえなくなるのでそれを恐れているのです。高額な事業費で整備した下水道が生かされていません。水洗トイレの無いような賃貸文化住宅はそのうち時代の流れで消えると思っているのです。それまで待てるか!わしが先に逝ってまうわ!
だれかこれを公約に掲げて立候補しないかなあ。

住み難い街寝屋川に住んで早15年。みんなこんな臭い街に引っ越して来たらあかんで!遊びにくるならば毎月5日前後の平日のAM9時から10時の間はやめたほうがええで。

臭いも消えたので、いつものペパクラの話題に戻ります。

1_001

初音ミク以来のボーカロイドキャラクター。
左がKAITO。通算796作目。製作時間40分。難易度B。
右はウィス?展開図はKAITOの表示なのでおそらくウィスパーボイスバージョンといったところか?ダウンロード先にも詳細な説明は無い。ウィスで検索してもドラゴンボールのキャラクターばっかり見つかるのでそういう判断をしました。顔もヘアスタイルも色違いなだけで一緒だし同色のマフラーをしてるし・・・これってマフラーか?スカーフかもしれない。
通算797作目。製作時間40分。難易度B。

http://jiyuuhonpo.client.jp/ill/gra/

|

« OZのドロシーとトト | トップページ | テイルズオブディスティニーのリオンとシャルティエ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/63871690

この記事へのトラックバック一覧です: VOCALOIDのKAITOとウィスのKAITO?:

« OZのドロシーとトト | トップページ | テイルズオブディスティニーのリオンとシャルティエ »