« すばらしきこのせかいの桜庭音操 | トップページ | 科学の力で世界征服の助手さん »

2016/07/16

RefRainのもといティ

PC向けゲームソフトのキャラクターらしい。
通算817作目。製作時間1時間。難易度A。

1_001

画像ファイルやテキストなどいくつものファイルが入ったフォルダが圧縮されてダウンロードされます。そのうち必要なのは胴体と顔の2枚だけで、その他飾り台座もありましたがグラフィグは安定しているので不要です。
2枚の展開図も、こんなので2枚も使ったら大きいしもったいない思ったので、A4サイズに印刷時の複数選択で半分ずつに2分の1サイズのものを印刷して作りました。かなり小さくなりますが作り慣れたらこの大きさがベストな気がします。

http://www.rebrank.org/scrapbook.htm

|

« すばらしきこのせかいの桜庭音操 | トップページ | 科学の力で世界征服の助手さん »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/63922078

この記事へのトラックバック一覧です: RefRainのもといティ:

« すばらしきこのせかいの桜庭音操 | トップページ | 科学の力で世界征服の助手さん »