« VOCALOIDの咲音メイコ | トップページ | お通夜組のアルバロ »

2016/07/20

カゲロウプロジェクトのエネ

いよいよ梅雨が明けて暑くなりましたね。
真昼間に自転車で外出すると目的地に到着した途端に汗が噴出す。運動不足なのでたいした荷物の無い場合そんなに遠くない場合はクルマを使う必要は無い。健康にはいいが普段クルマを使わないのでほこりまみれでバッテリーも良く上がる。セルスターター付の充電器持ってて良かった、という問題ではない。週に一度ぐらいはクルマも使わないと・・・

P1000001

今回の投稿もグラフィグです。(他にないのか!)
本名は榎本貴音。初音ミクみたいな形状のグラフィグデザインだが、表情と色合いはエネそのままだ。デザイン力が優れていますね。
通算822作目。製作時間50分。難易度B。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3485755

|

« VOCALOIDの咲音メイコ | トップページ | お通夜組のアルバロ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57277/63940739

この記事へのトラックバック一覧です: カゲロウプロジェクトのエネ:

« VOCALOIDの咲音メイコ | トップページ | お通夜組のアルバロ »